FC2ブログ
SecondLife(LC)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セカンドライフの登録
 まずは、「アカウント」の作成。

 セカンドライフログインページ 

ここからアクセスして、アカウント作成してください。

 アクセスすると初期設定用の画面へと移行しますので、そこで初期設置用のアバターを決めましょう。みんな濃そうな人(アバター)ばかりですが、ただの初期アバターなので、後から幾らでも無限に変更可能です。

 アバターを選んで名前を決めた後、セカンドライフのダウンロードとインストールを行います。

 そこでダウンロードできるのが公式ビューアといわれるもので、ゲームにログインするための公式アプリとなっています。ここでゲームも出来るのですが、アダルト的な特殊なゲームを楽しもうと思うとこの公式ビューワでは不可能なことがあります。

 まず一度ここでログインしてください。これで一つ目の作業は終了です。

 アバターを作成すると(初期アバターを選択)、下記のようなアバターが出来上がります。撮影場所は私が調教の場所として使用している場所です。)

Snapshotsub_003.png

 
 セカンドライフは、ビューアも自由にプレイヤーがつくっていいと認められてるので、各種改造ビューアが存在します。

 なので、ゲームを楽しむため、改造ビューワのひとつ

 Firestormダウンロードページ

にアクセスして、Firestormという改造ビューアをダウンロードしインストールして、先ほど登録した公式ビューワのIDとパスワードでログイン。

 という流れになります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。